残りわずか
人気の高収入
お仕事情報は
こちらから。

福岡で派遣したい
女性限定の登録サイト

福岡で人材派遣の会社を探している方は老舗の【FUKUOKA HAKEN】へ~女性が副業にしやすいお仕事がたくさん~

福岡で人材派遣のお仕事探しは【FUKUOKA HAKEN】まで~女性が働きやすいお仕事がたくさん~

福岡で人材派遣のお仕事探しは【FUKUOKA HAKEN】まで~女性が働きやすいお仕事がたくさん~

福岡人材派遣の会社を探している方は、ぜひ【FUKUOKA HAKEN】をご利用ください。長年に渡って派遣事業を運営する人材派遣会社ですので、安心してご利用頂けるのが強みです。

これまでに積み重ねてきた実績から、扱う求人の質・給料の高さには定評があります。事務などのオフィスワーク系もあれば、飲食店のスタッフといったサービス業も豊富です。希望する仕事や向いている仕事は人それぞれ異なるため、できるだけたくさんの求人情報をお届けいたします。

あなたにぴったりの求人を見つけましたら、どうぞWEBかお電話よりご登録ください。ご登録頂いたその日からお仕事紹介が可能です。

福岡で人材派遣の会社を通して副業を始めませんか?

福岡で人材派遣の会社を通して副業を始めませんか?

福岡で人材派遣のサービスを提供する【FUKUOKA HAKEN】では、副業にぴったりなお仕事も多数ご紹介しています。最近は空き時間を利用した副業が注目されており、「休日や隙間時間で副収入を得たい」と考える方も増えてきています。

紹介している企業側についてもWワークを認めているところですので、ご自身で一から副業先を探すよりも安心ではないでしょうか。スムーズに副業先を見つけたい、シフトが組みやすいところがいい…という時こそ、人材派遣を行う【FUKUOKA HAKEN】をお役立て頂ければ幸いです。

【FUKUOKA HAKEN】は女性向けの派遣登録サイト~登録は無料でブランクがあっても関係なし~

【FUKUOKA HAKEN】は福岡で30年以上も人材派遣事業を展開する老舗会社です。女性向けの求人のみを扱い、これまでの実績や経験を踏まえた上でお仕事を紹介するため、効率的にお仕事探しができます。様々な職種の求人を扱っており、派遣初心者の方でも安心して利用できます。

登録はもちろん無料のため、お気軽にご利用ください。長く主婦業をしていてブランクがあるという方も大歓迎です。一人ひとりに合ったお仕事をご紹介いたします。

お役立ちコラム

福岡で人材派遣の会社を利用するなら【FUKUOKA HAKEN】へ

名称 株式会社 タックエンタープライズ
住所 〒812-0026 福岡県 福岡市博多区上川端町5番112号
URL http://fukuokahaken.com/